ユーザー名: パスワード:   パスワード紛失  新規登録
メインメニュー
リンク
TOP |
RSS |




バンコククリスチャンカレッジ校生徒 来校

2017-10-18(水)
カテゴリ > 一般 
投稿者 > 会長
a.jpg b.jpg c.jpg d.jpg e.jpg f.jpg
10月16日(月)タイからバンコククリスチャンカレッジ校の生徒が来校しました。
始めにタイの方々の入場時に吹奏楽部による華やかな演奏で入場に花を添えました。歓迎セレモニーでは、校長先生と生徒会長による歓迎の挨拶から始まり、本校や仙北市についてのプレゼンテーションを行い飾山囃子部による伝統芸能を披露しました。私たちの地域や文化について、タイ人の皆さんに興味・関心を持っていただけたと思います。
歓迎セレモニーの後、交流会として柔道と剣道の体験をしていただきました。タイにはない文化だったと思いますが、日本について深く知って頂けた時間となったことでしょう。
最後の閉会式では、記念品を贈呈しました。タイの皆さんからもタイにまつわる数々の品をいただき、親交をより一層深めることが出来ました。半日という短い時間でしたが、タイの皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来ました。来週には台湾の方々との交流も控えているので、更に海外との交流を深めていきたいです。






ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

アクセスカウンタ
今日 : 1
昨日 : 1
総計 : 2249224922492249