ユーザー名: パスワード:   パスワード紛失  新規登録
メインメニュー
リンク
TOP |
RSS |




角高祭&投票結果発表

2017-05-25(木)
カテゴリ > 一般 
投稿者 > 会長
 6月24日(土)に角高祭の一般公開がありました。
 1年生は、仙北市の美しい移ろいを表現した切り絵や曳山模型を作成し展示しました。1年生にとっては初めての角高祭でしたが、無事成功させることができました。
 2年生は、各クラスが政党となり、学校や角館がよりよくなるようなマニフェストを考え、模擬選挙を行いました。今回は新たに期日前投票の制度を設け、当日忙しかった3年生の票もたくさん集めることができました。
 3年生は模擬店を行い、愛情のこもった料理をお客様にふるいました。3年生は最後の角高祭となりましたが、思い出に残るとてもすばらしい模擬店を運営しました。

 さてここで1年生の曳山と2年生の模擬選挙の投票結果をお知らせします!!
 まずは1年生の曳山についての発表です。各クラスで角館のお祭りに使われる曳山の模型、切り絵を作り、展示しました。                  
           最も多く選ばれたのは… 曳山はF組、切り絵はA組でした。
 次に2年生の模擬選挙についての発表です。今回も青年会議所さんの協力を得て模擬選挙を行いました。今回出馬した党は
      A組 チョコレー党   B組 ありが党   C組 テリー伊党
      D組 RYUYA SAI党    E組 エスパー伊党 F組 希(のぞみ)党   でした。
              当選したのは…F組の希党でした。
 選ばれた皆さん、おめでとうございました。
                                                                         
            




ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

アクセスカウンタ
今日 : 6
昨日 : 1919
総計 : 1517115171151711517115171